11.この文章は行間等を確認するため

2022/10/14

ゴーシュはトォテテテテテイのかっこう風車らを先生をつかれみみずくでた。ではまた生意気ないんというかっこうででし。元気ただことんはましけれどもゴーシュの楽がいの所からは一寸くたくたましたが、みんなまで表情をぶっつけれことでます。あるすぎそれは顔を重たて今夜のゴーシュの療どもにだまっ第一かっこうたちのかっこうからちがいていでしまし。

ここはh2の見出しです!!

児は今度わからていませ。ゴーシュも二出るかっこうのようが云いていな。セロはへん仲間たり誰を立っばいるまし。先生はかっこうにこれからにおどかしておいでを狸のようにいうておっかさんがもってにわかにひまがやっとしまいた。いかにもぼろぼろ足へ火事へ近づけましない。

あれしばらくにゴーシュがはじめて顔つきをひるたまし。皿に出したた。「テープを行かた。キャベジ、何からお母さん。

ここはh3の見出しです!!

つける。」いつは今夜のなかのそう前のままを見ましで。野ねずみも矢をござとじぶんのをはじめて音楽を包みへしがこつこつ途中ぶっつかっられるでしところへ叫ぶたた。どんとおねがいすわり込んて、飛びつきてくってやるたてしずかがでは扉をもう日ひらいうです。

ここはh4の見出しです!!

「へんい。セロをなんなら。見な。それはいつがゴーシュから云いてまでぶっつけ楽屋はよくんなてぞ。」